りんりんの〜と

てきとーに書きたいこと書く〜

はじめまして〜

 

 

 

 

 

 

 

…ふぅーーーーーーーー…

 

 

 

ねれない。w

 

 

 

 

 

はい、てことで初めまして〜、なーんか文書書きたくなったな〜ってことでブログ始めました、りんりんって言いま〜す、よろしゅうでーす

こんな名前してるけど一応男の子なのでとりあえずそこは把握よろです〜

 

…今ネカマって言ったやつ…あとでツイッターかインスタのアカウント特定するからな。w

 

 

はぁーい、いやいや言うてますけども、そんなこんなでブログやってこうと思いますんでよろしくお願いしますぅ。

 

とりあえず簡単な自己紹介だけ済ませておくと、名前はさっき申し上げました通り「りんりん」って言います、男の子です(ここ重要) 趣味はゲームやら映画見たり旅行したりお菓子作ったりやらまあ浅く広く?(広くはないかな?)いろいろやってるんで良ければお気に入り登録的なのしといてもらえれば〜と思います

 

わたし、高校生なんですけれども、今実はいわゆるテスト期間真っ最中なんですね、今2019年5月20日月曜日2時15分。平日の夜中です!!いやまあ、わかってます。ほんとに

 

 

 

 

「おまえテスト期間でしょ!?しかも平日の夜中にお前なにやってんの!?!?寝るか勉強しろよ!」

 

 

 

って感じですよね、みなさんの言いたいこと、しっかり聞こえてます()

 

いやーでもみなさんも学生時代、ないしは今学生のあなた、テスト期間中に新しいこととか懐かしいことやりたくなる気持ち、わかりませんか…??ありますよね!?たぶんみなさん何回かは経験したことありますよねこれ!?!?

 

…ってことで今こんな状態でブログ始めちゃいましたので、これから不定期でなんか書きたいなーって思ったら更新していくんでよろしくですー